所沢市荒幡の「バーベキューあらはた」で辛口カルビラーメン!

2023年1月17日火曜日

下山口駅

t f B! P L

2022年12月15日訪問

自宅から歩いていけるバーベキューあらはたでさくっとランチ。一度記事にしましたが、焼肉だけでなくラーメン、定食、デザート、おつまみ、お酒とファミリーレストランや居酒屋のようなメニューの豊富さなので、幅広い年齢層に対応できる昔から地元民に愛されているお店でございます。


お昼のオトクなセットメニューはこちら。


単品のラーメンのメニューも定番から変わり種まで豊富。


今回はランチセットの辛口カルビラーメンをオーダー。単品だと1000円で、サラダとお新香と半ライスが付くランチで1050円。若干高めではございますが、焼肉屋の美味しいカルビが乗っかってると考えると妥当なお値段ですかね。


こちらのお店の難点は提供が遅いこと。他のお客さんとの兼ね合いから15分や20分待たされることもありますが、地元密着の個人店なので大目に見ていただけると幸いでございます。お昼のセットはお得感がありますし、麺とカルビの組み合わせもいいですが、やはりご飯との相性もいいです。2度楽しめるといったところでしょうか。肝心のラーメンとしてのクオリティですが、焼肉屋で食べるおまけのラーメンというレベルではありません。名店のお味というほどではないのですが、手抜きのないまた食べたくなる一杯です。ご馳走様でした!

関連ランキング:焼肉 | 下山口駅

ブログ アーカイブ

このブログを検索

ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ